<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ワード


励みになります。クリックしてね にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←励みになります。クリックしてね。

- | ご感想などぜひ→- | - | この記事へのリンク
ゲーム機ないんだけど


うちにはゲーム機は無いんですけれど、
テレビで見たスーパーマリオブラザーズに刺激をうけたようで、
何を描いているのかとおもったら・・・・
すごい洞察力です。
励みになります。クリックしてね にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←励みになります。クリックしてね。

番外編 | ご感想などぜひ→comments(0) | trackbacks(0) | この記事へのリンク
高木公園
ポンプ


ポンプシリーズを第一弾、高木公園を紹介しましょう。
西宮のヒロコーヒーといえば、美味しいパン屋さんが隣接するマダム御用達しの有名店。

そのすぐとなりにあるのが防災公園を兼ねている高木公園です。

とくになんてことない公園なんですが、ポンプを見るとついやっちゃいますね。
続きを読む >>
励みになります。クリックしてね にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←励みになります。クリックしてね。

西宮の遊び場 | ご感想などぜひ→comments(0) | trackbacks(0) | この記事へのリンク
ホワイトデー
 
ひなたがホワイトデーのクッキーをつくりました。
励みになります。クリックしてね にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←励みになります。クリックしてね。

番外編 | ご感想などぜひ→comments(1) | trackbacks(0) | この記事へのリンク
ブログもよろしくね

いつも京阪神キッズパークをご覧いただきありがとうございます。
ダディーのブログへリンクするバナーをつくりました。
遊び場以外の雑多なテーマはみんなこちらへ詰め込んでいます。

よかったら見にきてくださいね。
http://mocabrown.com/blog/
モカ式

励みになります。クリックしてね にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←励みになります。クリックしてね。

おしらせ | ご感想などぜひ→comments(0) | trackbacks(0) | この記事へのリンク
扇町公園
関西テレビの建物のなかになんか子供の遊ぶところがあるらしい。。。と聞いて日向と二人ででかけたのだけれど、有料。しかもけっこう高い。。

となりの公園を覗いてみると、なんか楽しそうな公園があるじゃん!
ということで、いきなり目についたのがこれ。
ロープで組まれたでっかいキューブ
続きを読む >>
励みになります。クリックしてね にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←励みになります。クリックしてね。

大阪の遊び場 | ご感想などぜひ→comments(0) | trackbacks(0) | この記事へのリンク
ひなたが囲碁をマスターしました。
 百円均一で買ってきたポータブルの囲碁。 直ぐに覚えた日向が意外な実力を発揮してます。


励みになります。クリックしてね にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←励みになります。クリックしてね。

番外編 | ご感想などぜひ→comments(0) | trackbacks(0) | この記事へのリンク
西猪名公園ウォーターランド

よちよち歩きの子も安心の水の楽園

昨年も出かけたのにとうとう紹介せずじまいだったこの施設。夏の水遊びスポットとしては別格のおすすめなんです。


場所はJR北伊丹駅の目の前。アクセスも良い上になんと入場料は大人300円。しかも夏休みシーズンを過ぎると200円になっちゃう。この施設の充実と料金の親切すぎる設定に、逆に伊丹市の収入を心配してしまう・・・それくらいいい感じです。


 ミニスライダーは小さな子も勇気を出して!

続きを読む >>
励みになります。クリックしてね にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←励みになります。クリックしてね。

伊丹の遊び場 | ご感想などぜひ→comments(0) | trackbacks(0) | この記事へのリンク
ひなたのお友達のママ主催のアロマスクール&サロン紹介します
うちの保育園ではたぶん父母の会がやってるんだろうけれど、クラスのみんなに巡回されるノートというのがあります。

そこで日向くんがいつも仲良くしているお友達のママがブログを紹介していたので訪問してみてびっくり。

なんとママはアロマとヒーリングサロンの先生でした!

というわけで、早速紹介します。
甲子園口や西宮でレッスンされているようです。

アロマテラピー、ヒーリング  甲子園口の癒しサロン&スクールhappynews
http://plaza.rakuten.co.jp/happynews15/





励みになります。クリックしてね にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←励みになります。クリックしてね。

おしらせ | ご感想などぜひ→comments(2) | trackbacks(0) | この記事へのリンク
須磨浦山上遊園

昭和の香りする、桂小枝さんの言葉を借りれば「パラダイス」的なスポット!それが須磨浦山上遊園です。

スキー場で使うような一人乗りのリフトに4歳のひなたくんが緊張しながらも挑戦しました。



続きを読む >>
励みになります。クリックしてね にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←励みになります。クリックしてね。

その他/兵庫県 | ご感想などぜひ→comments(1) | trackbacks(0) | この記事へのリンク
生田川公園

「神戸に龍の大きな模型みたいなのがある公園をネットで見たよ」

妻の一言で検索して見つけました。三宮からほど近く。こんなところにあったんですね。


PAP_0019.JPG

続きを読む >>
励みになります。クリックしてね にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←励みになります。クリックしてね。

神戸の遊び場 | ご感想などぜひ→comments(0) | trackbacks(0) | この記事へのリンク
この記事のトラックバックURL
トラックバック
| 1/7PAGES | >>